舶来土建

EVENT, INFORMATION, お知らせ

5/25(火) 『カントリーベース情報発信セミナー』Zoomオンラインイベント


イベント概要


『カントリーベース情報発信セミナー』

今なぜ情報発信をやらなければいけないのか?

5月25日(火) 18:00-19:00

Zoomを使ったオンラインセミナーです。

①建築業界でのSNS活用・情報発信とは

弊社代表の樋口智也と、SNS活用アドバイザーとして

カントリーベースとお付き合いのある竹内智哉氏の

対談形式で、実例もまじえながら集客方法としての

SNSの重要性、情報発信の必要性についてお話します。

②お手伝いメニューのご紹介

カントリーベースができるSNS活用・情報発信のサポート

『マーケティングメニュー』のご紹介をさせていただきます。


開催の経緯


昨年から続くコロナ禍の中で、気軽に外に出てお客様と会えない。

「営業に行こうにもいけない」「来てもらおうにも叶わない」

各業種で、接客や対面営業を軌道修正していかないと

生き残れない世の中になってきましたが、皆様はどんな行動をとりましたか?

カントリーベースは、対面で情報をお伝えすることができない状況になったときに、

「どうすれば情報をうまくお伝えできるのか?」を試行錯誤しました。

直接会わなくてもより新鮮、ダイレクトに情報をお届けすることに注力し、

それが今のマーケティング部の発足にも繋がります。

カントリーベースが情報発信に力を注ぐ理由、SNSの可能性について、

カントリーベースが培ってきた情報発信を、改めてお伝えするための機会として

今回のセミナーの開催に至りました。


こんな方におすすめ!


・集客のためにSNSを使いたいけど知識がない…

・すでに情報発信はやってはいるけど、正解が分からない。

・他の業務もあってうまく情報発信ができていない。

・自社に合うSNSや、情報発信の方法を知りたい!


参加お申込み・お問い合わせ


『カントリーベース情報発信セミナー』にご参加希望の方は、

下記のお申し込みフォームより、お申し込みください。

https://forms.gle/1e4JQBFrSTf4dpD6A

※ご参加することで費用が発生することはございません。

1.  お申し込みいただいた方にZoom IDをお送りいたします。

2. 取得したIDで、当日の開始時間までにご参加ください。

参加方法が分からない、当イベントに関しての
お問い合わせ・ご質問は下記までご連絡ください。
株式会社カントリーベース
TEL 076-232-7710

PREV