お知らせ
住宅・建築・不動産業界向け 日本最大級のイベントに参加しました!
こんにちは、新人の北嶋です!
今回は、2025 ジャパンホームショー&ビルディングショーに出展した時のお話をしようと思います。

ジャパンホーム&ビルディングショーとは、
住宅・建築・不動産業界向けの日本最大級クラスのBtoB展示会です。
毎年、東京ビッグサイトで開催され、住宅づくり・建築・リフォーム・不動産活用に関わる最新情報が一堂に集まります。
カントリーベース/舶来土建は、ポリフレークをメインに出展しておりました。
ポリフレークとは、日本初のフロアコーティングシステムのことです。
相変わらずの人気で、研修を月に3回ペース(1回/5社)で開催しているのですが、
なんと3月度まですでに枠が埋まりました!凄い事ですよね。
▼ポリフレークの詳細
https://www.country-base.com/poly_flake/

イベントに出展するのってホントに大事だなと改めて気づくことが出来ました。
こんなに魅力的な商材を広めないわけにはいかないですよね!!
今、新築だけでなく古民家を買い取ってリノベーションしたり、賃貸物件にすることの需要が高まっております。
わずか1mmで耐久性があり、内外どちらでも使用でき、きれいな状態を保ち続けられるポリフレーク。
ぜひ、ポリフレーク研修を受けて認定店になりませんか?
▼ポリフレーク研修お申し込みはこちら
https://www.country-base.com/pf_training/