スタッフブログ
年末年始のこと、そして2026年へ
こんにちは、年始初めのKUBOTAブログになります!
新年あけましておめでとうございます。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、たくさんのご縁と現場に恵まれ、本当にありがとうございました。
材料・施工・人とのつながり、どれも改めて大切さを感じた一年でした。
年末には、石川県内で施工に東屋様がされていた店舗
「シーシャ×スイーツ BAR MARBLE(マーブル)」さん(金沢駅前)へ。

大学時代のゼミ仲間と久しぶりに集まり、懐かしい話をしながら、
施工された空間をゆっくり味わう時間となりました。
仕事として関わった場所を、プライベートで訪れるのはやはり特別ですね。
年始は家族の時間も大切に。
子どもと一緒に初売りへ出かけ(ほかもいってますが)、、、
釣具店で見つけたのがポケモンのルアー。

見せてしまったばっかりに購入する流れになりましたが、
「いつか一緒に釣りに行けたらいいな」と思っています。
また、年始には恒例のグループ集合写真撮影。
こうして顔を合わせ、新しい年を迎えられることに感謝しつつ、
気持ちを新たにスタートしました。

2026年皆様に感謝伝えながら日々過ごすことができればと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、実り多く、幸多き一年となりますように。
KUBOTA