舶来土建

STAFF BLOG

舶来ワーカー

舶来ワーカーは舶来土建の工事案件リストのようなものです。

現場情報を登録させてもらい、当現場の施工担当者の募集と同時に現場での施工見学も可能になります。

◆舶来ワーカー◆

この見学というのは特にデザインコンクリート研修やNURIMAS認定講習を受講されたばかりの職人さんには心強いと思います。

経験を積むまでは必ず知識や技術、下地の確認まで不安もありますよね。

”しばらくブランクがあったのでもう一度現場で学びたい”、”施工手順を確認したい”、”仕上がりのクオリティの基準を知りたい”、”実際に材料に触りたい”、”作業されてる職人さんと繋がりたい”

などこれから初めて実戦に取り組む前、久々に取り組む前にと施工に不安がある方への未来に向けたキッカケとなる機会を提供す致します。

ちょっとした着色経験も一緒に参加可能です。

以前はこのサービスも無かった為、施工案件の情報が行き届かなかったり、イベント形式でないと実践で学ぶ機会をつくれなかったりしてました。

舶来ワーカーは舶来土建が請け負う工事は毎週のようにサイト上にアップしていきますし、見てる方が簡単に応募頂けるものですので現場情報の分だけ学ぶ機会、経験値を高める事に発展すると思います。


外壁の現場も全国で動いてます。

舶来土建の職人さん向けのサービスの一つですが全国各地で職人さんの成長と横の繋がりに大きな影響力のあるスペースになればと願ってますので是非ご利用くださいませ。

◆舶来ワーカー◆

それでは。

Iwamoto

 

PREV

NEXT