舶来土建

STAFF BLOG

舶来土建初投稿

皆さまこんにわ

舶来土建の岩本です。

舶来土建は設立1年目の最終月となり、10月には2年目を迎える事になります。

少し早いですが1年目の期間でお世話になった皆様ありがとうございました。

本当に1年は早い・・・

1年目の舶来土建はまずは知ってもらう事から始まりましたがカントリーベースが土台にある事で安心できる環境の中で活動できたのは非常に大きかったです。

そしてカントりーベースは少し特殊な建材屋でもあることから、その建材で工程や工事請負、施工で困った事への対応など明確な役割をもって2社で協力体制を整える事ができた事がお客様に何よりお役立ちできてるのではないかと思います。

舶来土建の外壁協力施工業者様もTシャツを揃えて頂きました(嬉)

これぞ舶来土建というべきダイナミックな造形作業

MPCはデザインコンクリートでも一番の主流です

オリジナルコーチジャケット!!これからの季節には最適。


コロナ感染予防としてオリジナルマスクも作成しました。

 

工事以外での面もお客様に喜ばれるような事も考えていきたいですし

”舶来土建だから頼みたい”、”舶来土建にしか頼めない”、”舶来土建に頼んで良かった”

引き続き皆様のお声を大切に成長と遂げていけるように頑張ります。

また、職人様にはサービスの一つとして舶来ワーカーという現在ブラウザ上で閲覧可能な現場案件リストから現場の見学や施工者募集なども受け付ける事もしております。

舶来ワーカー

お任せした職人さんの施工からの学びの為の見学や、

その日程なら実際の施工をしたいという方にもお勧めともいうべき案件が掲載されたサイトになります。

ご不明点あればお気軽にお問合せください。

そして毎週火曜日にはYoutubeチャンネルも更新しております。

(17) 舶来土建 – YouTube

活動情報であったり対談シリーズであったり短い時間で舶来土建を知って頂けるチャンネルとなってますので是非ご覧にになって頂きチャンネル登録をお願い致します!!

2年目を迎える前に舶来土建としての初のブログ投稿でございました。

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/hakuraidoken/

PREV

NEXT