舶来土建

STAFF BLOG

舶来の外壁工事は左官屋さんが大活躍

舶来土建が最も忙しくしているのは外壁の塗り壁工事です。

左官工事なので塗り壁工事実績のある全国の左官職人さん達が活躍しております。

私達の土台ともなっている外壁の塗り壁なので下地から仕上がりに関しても職人さん達の完成度の基準は高いと思いますし、今後やっていきたいという職人さんを前にしてもその技術や効率は学びを得れると思います。

⇂⇂⇂鮮やかな青い外壁も美しく仕上がりました

可愛いカントリー調の外壁は既にスタンダードになってます。

実績と質を兼ね備えた職人さん達です。

細かい箇所の丁寧さも安心できます。

私たちの塗り壁工事は新築の左官工事だけでなくリノベーションでの外壁左官工事も対応可能です。
恐らく既存の外壁を大きなゴミを出す事なく上から塗り壁に塗り替えるリノベーション工法も国内でも実績上位ですし、完全なるお化粧直しのように美しく表情を変えた外壁にお客様からの驚きの嬉しい声も頂いております。

Before

After

色も仕上がりのパターンもサンプルや現場での打ち合わせで事前に確認させてもらってますが、
比較的シンプルで自然な風合いの仕上がりに特化させてもらってますのでイメージしやすいかと思います。

骨材1.0:フラット

骨材1.0:ラフ仕上げ

フリーフォーム:ラフ仕上げ

ほぼ毎日のように外壁の施工は動いてますので工事に関するご質問や施工のご依頼の検討したいという事であればいつもでお問合せください。

外壁を塗り壁にしたいというお客様だけでなく、材料の知識と施工技術を知りたい、学びたいという職人さんもお待ちしています。
舶来土建では都度、外壁塗り壁に関する1社限定での認定講習を受け付けております。
3つの外壁材料を同時に学びビジネスに繋げる事ができますよ。

カントリーベースのHPの方からご案内と募集を出しております。
NURIMAS(ヌリマス)施工認定講習会 

講習会では左官職人さんも減少傾向の中、新しい材料と正しい施工、私達独特のカッコよいスタイルまで(笑)お伝えします。

我々と一緒に成長をしていきましょう。

Iwamoto

PREV

NEXT