舶来土建

STAFF BLOG

DC研修No.59

舶来土建も2期目に入り最初のデザインコンクリート研修会を10/7-8で開催致しました。

なんとなんと早くも59期目なんです。

先日全国的にも緊急事態宣言、まん延防止期間も解除され多少の安堵はありますが今回も少人数体制、全員が検温、消毒、マスク必須、換気もしっかり行った上での開催です。

遠方から今回3社の皆さんが金沢まで足を運んで頂きまして大変ありがたい事であり、皆さんそれぞれが目的をもって大きな期待を胸に臨んでくれてますので毎回同じですが私たちもそれに応えていきたい想いです。

※今回は舶来土建に入社して間もない石堂・岸の2名も学びで参加させてもらいました。

二人も近い未来のプロフェッショナルを目指して頑張ってました(がんばれー)

この講習では2日間で3つのデザインコンクリートを学んで頂きカントリーベースの建材と提案サービス、舶来土建の工程、技術の基本をとことん学べます。

そしてこの技術の素晴らしい所は、「お客様に感動して喜んで貰える」、「クオリティを追及したくなるほど作り手も楽しくさせる」、「まったく同じものはない唯一のものが一から作れる」

これが中毒になるかもですね(願)

知らない方からすると少し難しく感じるかもしれませんが
我々がそれを分かり易いようにお伝えさせて頂いて実際に工程を体験してもらってます。

分かり易い伝え方得意です↑↑↑(笑)

職人不足は今でも続いてます。
デザインコンクリートでのビジネスチャンスは横の繋がりの価値も高く、スタイル的にもオシャレな分野です。
是非仕上がりとして取り入れたい方も、技術の習得として取り入れたい方もご相談がてらお問い合わせ頂ければと思います。
◆舶来土建お問合せ◆

↑舶来土建1周年記念Tシャツ(白)↑

最後に10/8締め切りとなりましたプレゼントキャンペーンもありがとございました。
ご応募いただいた皆様には準備出来次第、漏れなく発送致しますのでしばらくお待ち頂ければと思います。
◆1周年感謝プレゼント企画(終了しました)◆

それではまた来週も宜しくお願いします。
Have a Good Weekend!!

Iwamoto

 

PREV

NEXT